PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
寝る前治療法・手汗改善マニュアルを実践した感想
『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』実践者の感想
手汗を止めたい方はhttp://teasekaishou.com/←



 私は手汗が昔から尋常じゃなかったです。


でも、ある時までは気付いてなかった。
気付いたのは、物心ついて
知らないうちに異性を好きになってからです。



相手を意識するようになったら、
同時に自分がどう見られてるか気になりだして、
自分の汗の量の異常さに気付いたんです。
“「コイツ、気持ち悪いな」って思われたくない!”



他の人が触った後が気になるようになって、
いつも見ていると、誰も自分みたいに濡れてない。
私が触った後は、それが何であっても必ず濡れてる・・・。
汗で光るだけじゃなくて、水滴みたいで。
だから、何も触りたくなかった時期が長かったです。
携帯は防水のものを使うので、まだいいんですが、
ゲーム機なんかは一度壊れてから、
気持ち的に出来なくなりました。


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』公式HP
http://teasekaishou.com/
(URLクリックで公式ホームページへ移動)



そして、いつもハンカチを握るようになったんです。
正直、ハンカチのような小さいものでは
すぐにびしょびしょになるので、タオルの時もあるし、
ガーゼ風のハンカチを何枚もカバンに入れて
すぐに代えられるように気を付けてきました。



親は両親とも私のように多汗症じゃないので、
全く分かってもらえず、「死ぬわけじゃないでしょ?」と。
人が本気で悩んでるのに親は全部“思春期の悩み”扱い。



生き死にに関わるレベルじゃなければ
病院も医師も真剣になってくれるわけじゃないし、
「どうしても気になるなら汗腺切除しましょうか?」
そんな事をすれば、
他の部分の汗の量やニオイがキツくなるって知ってる。



ダメなところを切り落とせばいいって言うのが西洋医学。

自分の体なのに“悪”みたいな扱い。
でも、自分のカラダの良くないところを
“元にもどしてあげよう”、
“内側から元気にしよう”というのが東洋医学。



だから、良い治療法を見つけたかも!?と思ったのが
この『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』



私はこれで良くなって来ました。
手汗が少しずつ減ってきた。
少しずつだけど、昔に比べたら
全然違うのがハッキリ分かる。




別に難しいことするわけじゃないです。
ちょっとしたことを寝る前に忘れずやるだけ。
今はまだ、実践するのをすっかり忘れてしまった次の日に
手汗量が増えてしまう時もありますけど、
いつもちょっと気を付けてれば、
ハンカチをいつも握り締めてないといけない状態ではなくなりました。
ホント、助かってます。
というか、手汗が出ないってだけで、
随分、気が楽になって、何か恋愛以外も楽しいです!^^



男の人でも女の人でも性別は関係なく、
年齢も関係なく実践できるということなので
私のように手汗が止まらなくて悩んでいる方は
本気で試して欲しいと思ってます。
真面目に信じて実践出来る人だけに。



詳細は公式サイトでご確認下さい。
『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』
http://teasekaishou.com/
(URLクリックで公式ホームページへ移動します)







JUGEMテーマ:手掌多汗症
ED 自力で治す方法
posted by: post8bet | 寝る前治療法・手汗改善マニュアル 手あせを止める方法 こつ 評判 | 18:29 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - | - | - |